リビングにも置ける!オシャレでかっこいいウォーターサーバー

WS000001

最近は、ウォーターサーバーを、インテリアとして、見た目最重視で選ぶ人も増えてきました。

家を買ったり引っ越したりするタイミングで、新しい部屋に合ったウォーターサーバーを探している人も多いでしょう。

ウォーターサーバーと言えば、ちょっと前は、白一色の、いかにも「白物家電」みたいな、見た目にはあまり気をつかっていないような物が多かったですが(今でも多いですが)、最近では、インテリアとしても使えるような、オシャレなサーバーもいろいろ出てきて、選ぶ楽しみができるようになりました。

見た目重視の人におすすめできるサーバーを紹介します。

かっこいいサーバーといえば、「プレミアムウォーター」と「フレシャス」が双璧だと思います。

WS000002

プレミアムウォーターの「amadanaウォーターサーバー」は、初めて出現したとき、「なんだこれ!」と言ってしまったほど驚きました。
それまで、こんなに洒落た宅配水のウォーターサーバーは見たことがありませんでした(笑)

下の部分は、木製の置き台なんですね。
だから、卓上型のサーバーとして使うこともできます。

WS000001

「cado×PREMIUM WATER サーバー」は、白・黒に加えて、赤ワインのような「ボルドー」というウォーターサーバーでは珍しい色もあります。
弱冷水モードがあるなど、高機能なサーバーです。

このサーバーは、5歳以下のお子さんがいる家庭に天然水が格安価格になる、「マムクラブ」の専用サーバーでもあります。

プレミアムウォーターの詳細はこちら

WS000000

フレシャスのdewo(デュオ)は、有名なデザイナーが手がけたというサーバーです。
丸みをおびた形も斬新ですが、カラーがどれも絶妙な色で、感心してしまいます。

WS000001

同じくフレシャスのSlat(スラット)は、ボトルをサーバーの下部に置くスタイルです。
黒と白のシンプルな2色ですが、質感が上品ですね。

常温でも使用できるなど、機能的にも特色あるサーバーです。

フレシャスの詳細はこちら

 

他にも多くのウォーターサーバーがあり、とても1ページにはまとめられませんので、以下のページで、カラー別に紹介しています。
このページは管理人の主観が入りすぎたかもしれませんので、以下のページにはあまり主観を加えずに多くのサーバーを紹介しました。是非参考にしてください。

ブラック・シルバー系のサーバー

青・ブルー系のサーバー

赤・レッド系のサーバー

ピンク系のサーバー

茶色・ブラウン系のサーバー

白・ホワイト系のサーバー